キラキラ今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントありがとうございます。皆さんの温かいコメントのおかげでたくさんの元気をもらってますキラキラ

お友達が遊びに来てくれました〜
私の娘、未来7歳
友人Mの孫  Rちゃん7歳 爆笑

今日、月曜日は久しぶりに5時間授業全て受けて来る事が出来ました〜ルンルン

朝、お腹の調子が悪かったので、
具合悪くなったら先生に言ってママに電話してもらうね。
と言ってたので、電話くるかなあと家で待機。

でも朝は全然 平気! ご機嫌で学校に行ったので安心でした。

時計を見るとお昼だったので
確か今日の給食は未来の好きな麻婆豆腐。じゃあもう大丈夫だなと確信しました

5時間目終了後のお迎え、先生に聞くと、
4時間目に弱音を吐いたけど大丈夫でした〜給食も1人前ちゃんと食べてます!
あぁ良かった!
その安心感からか私が何だか寒気や頭痛、節々の痛み。
父ちゃん早帰りだったので公文の送り迎えや、お風呂などやってもらえたので、私は横に。

未来は私が不調になるとすごく不安になっちゃうんです。
なので大丈夫そうにしたかったのですが節々痛くてツライ。

ママ、ごめんなさい〜未来ちゃんのせいだね〜泣未来ちゃんが迷惑かけるから〜 わーんわーん

…時々、悲劇のヒロインになってしまうんですニヤリ
私は 小芝居にのってあげて
未来ちゃん ママなら大丈夫だよ!と抱きしめてあげるのですが

長男は冷めたもんで、
未来〜もうお芝居やめなよ
ママは大丈夫だよ。加齢のせいだよ!

加齢…
そんな事言わないでよ!!
ママはカレーカレーじゃないよ〜人間だよ〜泣と未来。

何だか余計具合、悪くなるわ!!

日曜日にお化粧