ピンクハート今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますピンクハート

舎人公園の桜キレイでした〜

お花見に来たわけじゃないんです。ここから舎人ライナーに乗ってお出かけです。

素敵なホテルにテンションあがっています。

GAPのお洋服に着替えて、
これから、キッズ時計さんのGAPコレクション
に参加させてもらいます。兄妹で初ランウェイです!

本当は未来を歩行器で1人でランウェイ歩かせようかと思ったのですが、歩行器かついで電車で都内までは厳しいので車椅子で参加。
そして恥ずかしいからと嫌がる長男をお金(1500円)で交渉して未来の車椅子を押して一緒に出てもらう事になりました。

リハーサルではウォーキングの先生が見守る中、立ち位置やポーズの練習をしました。

スタッフの方が車椅子を上げてくれて私が未来をステージに上げます。本番は暗いから未来を落とさないように、スピーディに出来るかな?ドキドキ

未来は何日か前は 緊張するから出るのやめたい〜とか言っていたけど本番は余裕の表情で楽しそう(すごいなぁ)
長男の方はガチガチな様子でポーズの練習を繰り返してる。



ちょっと見にくいかもですがお付き合いください。

初めてにしては上出来!だと思います
でももう恥ずかしいから出なくていいそうですにやり


頑張ったよ〜

ママも頑張ったので夕飯奮発!