おすましペガサス今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますおすましペガサス

杖歩行でヘトヘトです~

未来の1年生が終わりました。
びっくりするほどあっガーンという間でした。

去年の今頃は不安と緊張だっただろうなあ 

それが今では毎日毎日、
未来ちゃん、このクラスに入れて本当に良かった!!楽しい~ハート
って言ってます。

運動会に歩行器で徒競走出たり、
プール入ったり、
公文でトロフィーもらったり、
マラソン大会に参加したり、
代表で全生徒の前でスピーチしたり、

本当によく頑張ったなあと思います。

それでも飽き足らず2年生の目標が
みんなと同じ事がしたい!!
そうです。

車椅子や装具着けるのが恥ずかしいから嫌!とハイハイとかしちゃって何だかおかしい感じですがにやり

やっぱり、だんだんと自分だけ歩けなくて車椅子乗ってるとか、一緒に体育の授業受けられないのが悲しかったり恥ずかしかったりするようです

なるべく2年生のみんなと同じように楽しく過ごせるようにしてあげたいとは思います。

でも2年生になったら車椅子のお友達がたくさんいる学校(特別支援学校)の授業にも時々参加させてもらえるように話が進んでいます。

同じ病気の子達との関わり合いも未来には勉強になるかと思います。

私も、担任の先生も
次は未来に何を挑戦させようかと楽しんでやってます~

先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート



このブログを見てくれてる方々とも一緒に過ごした1年間だなあとしみじみ思いました。

卒園式に出られなかった時には励ましてもらったり、
未来が頑張った時には応援してくれたり、褒めてくれたり、
ついでに私まで褒めてもらったり、
皆さんの応援を励みに楽しく頑張ってこれました❤️
 


いつも見守ってくれて

ありがとうございますラブラブ
これからも一緒に突っ走ってくださいラブラブ