ハートのバルーン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますハートのバルーン

お散歩しながら2件のお寺さんへお墓参りへ
未来は家の階段を上り下り頑張りました。

私のおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りの後、
息子がおじいちゃんおばあちゃんからだよと頭をナデナデしてくれました。
息子の優しい気持ちに泣

そして先ほどのこと。
学校へ行くまでに農家のお家があるのですが、そこのおばあさん、車椅子で学校に通う未来をいつも温かく見守ってくれています。

未来を学校に送って家に戻っていたら、そのおばあさん、高枝切りばさみをもってヨレヨレしてたので

私切りましょうかと言うと
このお花、あなたにあげようと思ったのよ。花瓶に挿してお部屋に飾るときれいよ

と木に咲いてるお花を切ろうとしてたので、自分で切って頂いてきました。

私が戻って来るまでに重い高枝切りばさみを持ってきてお花を切ってくれようという気持ち嬉しいなあ
キレイなお花も嬉しいなあ

お花の名前聞いたのに忘れちゃったアセアセ