ふんわりリボン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントありがとうございますふんわりリボン

こちらはリトルカムデンさんのお洋服です。

流山おおたかの森SCという所でポップアップショップと言って短期間だけの店舗開催があったので
同じ事務所CE生仲間の国井沙葵ちゃん、アイアン君と一緒に遊びに行ってきました。


かわいいお洋服、2人で色々試着させてもらいました。
お供してくれたアイアン君は周りからかわいいがられお花乗せてもらいましたおねがい

アイアン君ママに教えてもらい、こちらのリトルカムデンのファッションショーに出してもらえる事になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

リトルカムデンのお洋服が気に入ってエイって応募しちゃったけど、
ランウェイあるくんだよなぁ

みんなヒールとか素敵な靴はいてポーズとるんだよなぁ
後から  ちょっと心配にもなったりして。
でもみらいは
ママ 歩行器で歩くんだよね。ポーズどうしよう〜ハートハート

歩行器、両手でもってたらポーズ取れないよね?

大丈夫だよ!歩行器に寄りかかると両手が離せるよ〜ハート
とポーズの練習していました。

歩ける子達に混ざってのモデル経験、4月開催なので2年生になって初めてのチャレンジになると思います。

流山おおたかの森SC屋外ステージです。
千葉県ですね。
もし、ご近所の方いらしたら見にきてくださいウインク