星今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございます星

寒いよ〜と全身ピンクさんが言ってますイヒ

先日のこと、長男が近所のラウンドワンに1人でクレーンゲームしに行くと言うので、
1人?友達とならいいけど1人でいってカツアゲ(古い 笑)とかされたら心配だからママと未来も行くよ。

とそこにちょうど友達親子がきたのでみんなで行く事に。
現役女子高生のMちゃんに操作してもらい子供たちでプリクラを撮る。



頼んでもいないのに勝手に顔が加工されてる爆笑

ねぇちょっと私達もやってみようよ!と49歳中年女子2人でキャッキャ言いながら 何十年ぶりのプリクラ。



若い!肌キレイ〜乙女のトキメキ   大満足です!!


クレーンゲームもすごい数!!

100円いっぱい使っちゃったけど、未来も自分でぬいぐるみゲットして大満足でした。

楽しめました。


星お知らせです星
 ココダイバーシティエンターテイメントの先輩
やまもとくにひろさん出演のインタビュー企画のYouTube動画です。
「生命保険信託とは」
インタビューの中で
保険に入る。というより、お金の不安、将来どうしようという時に相談してくれればいい
と仰っていました。

安心ですね。


 ぜひ見てみてください