乙女のトキメキ今日も見にきてくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ

裸足で杖歩行練習

クラスの係決めをしたらしいのですが未来は
配り係
になったそうなんです。
でもどう考えても歩行器で両手のふさがってる未来がお手紙などを配れるワケないよな?と思い聞いてみると、
配り係にはなったけど、今は先生やお友達がやってくれているから、本当は自分でやってみたいと。

じゃあ 自分で配り係をやりたいと先生に話してみなさい

でも未来ちゃん緊張しちゃってなかなか先生に言えないかも。。。

明日言えなかったら、あさって、あさって言えなかったら、しあさってでいいから頑張ってみな。
と伝えました。こういう繊細な所が未来にもあるんです。
こうして3日くらい、
ママ、今日も言えなかった。。。
が続いた後、やっと言える事が出来たようです。

なので配り係用に大きめのバックを付けました。

先生がバッグのヒモ部分を縫い直してくれました。

このバッグに今はお手紙や健康観察カード、給食のパンなども入れて配ってるそうです。

先生の話だと
ほーいほーいって言いながら配ってるそうです笑

配り係さん頑張って!!