ぽってり苺今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントありがとうございますぽってり苺

昨日の秩父話の続きです。
 


なぜか家族プラス1名(友人R)と来ています。笑

ホテルヘリテイジ美の山さんに行ったのですが
庭でたき火が出来るんです。

夕飯の後に予約しました。

夕飯食べて外に出るとイスと薪が用意されていて、たき火が出来上がっていました。


すっごい寒いからめちゃめちゃ火に近づいています。
寒いけどたき火ってずっと見てられる〜
ビール持ってきたけど寒くて飲めません!

子供たちはマシュマロ焼いて食べてます。

マシュマロ焼いてる写真ですが未来に引火して見える!!

もう少し暖かくなってきたらまたやりたいなあ

しょうがないのですが山の方に行くと車椅子の未来の行ける所が限られてしまいます。午前中に行った小動物園も階段しかないので半分くらいしか見られなかったりとか階段を登った先にある絶景スポットも行けませんでした。

好奇心旺盛な未来を諦めさせる事は私も悲しい気持ちになります。
なので車椅子の未来も一緒に出来る事、行ける場所、未来のテンション上がる事考えて今年もたくさんやっていきたいと思いますOK



翌日は神社とアウトレットに行きます。

また後日投稿します〜