ママやお兄ちゃんがスマホで写真を撮ってるのがうらやましいと言っていたら父ちゃんにデジカメを買ってもらい、未来は最近は写真を撮るのがブーム。

横浜でも

お墓参りでも。

お墓の中のひいおじいちゃんおばあちゃんに向かって

おじいちゃんおばあちゃん〜
今、動画撮ってるからね〜
墓石に向かって動画を撮ってるニヤリ

去年の今頃は未来の就学問題と大好きな保育園とのお別れが近づいていて不安多めでした。

そしてコロナ騒ぎで卒園式も出られずとか色々ありましたが小学校入学したり、ココダイバーシティエンターテイメントのCE生の活動したりで、色んな挑戦をしたり、たくさんの大好きな人達とも出会えました。

未来と2人で忙しくも温かい楽しい毎日を過ごせました。
子供たちのおかげで少しは自分の事好きになる事もできたし、父ちゃんにもすこーしずつは優しくなれてるかな。

今年も目標はダイエットと貯金(毎年)です。

年末ジャンボ宝くじははずれました。

今年もよろしくお願いします。