ラブラブ今日も見に来てくれてありがとうございます。いつもいいねやコメントありがとうございます❤️
とても嬉しいです。初めましての方もいいねやフォローをよろしくお願いしますラブラブ

所属タレントトップの皆さんと
社長だったり上司だったり。

未来がCE生としてお世話になっている事務所、ココダイバーシティエンターテイメント主催のカフェに行きました。
先月から月1で開催してます。
所属のタレントさんがカフェ店員さんになって華やかな雰囲気。
一般のお客様もウエルカムですハート

今回もアイアン君とハート

今回のカフェで行われる水引き講座は
クリスマスリースでした。

不器用ママ必死です!



完成〜シンプルにつくりました。

皆さんの作品です。
ウチ、紅白なんでお正月チックになってしまいましたが他の方大人のクリスマス感漂っていてステキ。

普段なかなか親子でゆっくり物作りする機会がないですがこの水引講座で親子で作っていく楽しさと
長男、未来が
あーそうきたかぁみたいな色使いやセンスを見るのがすごく面白いです。
子供の発想、センスは素晴らしいなぁといつも尊敬してます。

このホーム、電車とのすき間が多めでいつもアイアン君ママとヒヤヒヤしながら電車に乗り込んでます。

お別れ。また来年ねー

次の日の作文にやり


 

大阪万博にむけてこんな取り組みをしております。
共創チャレンジWakuwakuプロジェクトです

チャレンジドとママによるハンドメイド装飾アクセサリー制作。