ふんわりリボン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますふんわりリボン


未来が動物園に行きたいと言ってきました。

ウチの子供達、動物園と水族館が大好きなんです。もう色々行ってますが今回は2回目の埼玉こども動物自然公園へ行きました。

東京ドーム10個分の敷地だそうです。
敷地内は動物がいたり




恐竜の石像やアスレチックがあったり

キッチンカーでオヤツ買ったり


コアラいるんですハート

園内 機関車型のバスが走ってるのですがとても混んでいたので並んで待つ事が苦手な三好家は歩きました。すっごい歩きました。

上り坂、車椅子押してのぼる父ちゃんは大変そうだったけど、自然の中をお散歩してる気分で良かったです。
障害手帳あると駐車場代が無料。
入園料、手帳の本人と大人の付き添い1名無料。

トイレも誰でもトイレ(車椅子が入れる大きめ)も全トイレに設置。
すごく車椅子で遊びに行っても快適でしたハート