キラキラ今日も見に来てくれてありがとうございます。たくさんのいいねやコメントにいつも勇気と元気をもらっていますキラキラ

セラピー後のパスタ屋さんです


金曜日、お迎えに行ったらハイテンションな未来。
ママ!聞いて下さい。何とMちゃんが遊びにきてくれます~ハートいぇーい!
と嬉しそうな未来。Mちゃんは未来のクラスメイトで年上の子。いつも優しく未来の面倒を見てくれて未来の大好きなお姉ちゃん。

えー本当に?来てもらうのは全然いいけどウチ知ってるのかなぁ?
よく話を聞くと何かのついでにウチに寄ってくれるみたい。でもちゃんと約束したわけじゃないし、ホントかなあと半信半疑。
ママ!Mちゃんに出すオヤツと飲み物買おう〜ラブラブ
本当に嬉しそうな未来を見てたら、まぁいっか準備だけでもしておこう。

ずっと学校のお友達と放課後に遊ぶ事に憧れてた未来。よく〇〇ちゃんちに遊びに行きたいとか言うけれど

車椅子で歩けない子が家に来ても慣れてない人はびっくりしちゃうから無理だよと言って諦めてもらっていました。

お兄ちゃんの友達が家に遊びに来て一緒に遊んでもらう事はあっても自分の友達が来るのは初めて。
本当に嬉しそう💕

でも私的にはもし来なくて悲しい未来を見るのがツラいから
未来ちゃん、Mちゃんは今日6時間授業だから遅くなって来れないかも知れないよ。と一応言っておくと

そうだね!まだ来れるか分かんないから未来ちゃんあんまり調子のらないようにするね!
コンビニでMちゃんは何がすきかなぁなんて言いながら2人でオヤツを買い込んで帰宅。

未来の指示で掃除機をかけさせられ、ゲーム何種類か出し、Mちゃんに見せたいぬいぐるみなど用意し、準備万端!

6時間授業の長男が帰ってきたからもうちょっとかな。

何かこっちまでドキドキしてきちゃう。

ぴんぽーん!
Mちゃん来てくれました 気づき
長男が
散らかってますけどどうぞ!
なんて言ってたニヤリ

4時半の夕やけチャイムには帰らないと行けないから30分弱だったけど本当に嬉しそうで楽しそう。

宿題みてもらったり学校であった事話したりきゃあきゃあ言ってかわいいなぁラブラブ



Mちゃん帰る時間。未来が
楽しい時間はあっという間だなあ
なんて言ってた 笑

良かったね。また来てくれるって!