今日も見にきてくれてありがとうございますピンクハートいいねやコメントありがとうございますピンクハート


七五三してきました。

3歳の時はスタジオで撮影してもらいましたが今回は、お知り合いになれたカメラマンさんにお願いして神社で撮影してもらいました。

スタジオの写真もステキですが、カメラマンの梅津さんは屋外での家族ショットをとっても素敵に撮ってくれる方。


朝からヘアメイク、着付け、移動で疲れた未来はもうグズグズ。
そこは、さすがプロのカメラマンさん、上手になだめてくれて笑顔を引き出してくれました。

七五三はだいたい地元の神社で行われるようですが、初めましてのこの神社を選んだ理由は

梅津さんの見本の写真を見せてもらった時にこの久伊豆神社の背景が気に入った事
車椅子で行きやすい事、

あとは私の尊敬しているお友達がこの久伊豆神社で月1回お掃除の奉仕活動をしていて、そんなステキな氣が流れている場所に行きたい!と強く思った事でした。