ハートのバルーン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますハートのバルーン


歩ける子みたいに撮れました!片手だけでここまでしっかり立てるようになりましたキラキラ

わたくし未来ママは今、治療院で電気をあてております。
昨日、未来を持ち上げた瞬間、背中びきーんってなってしまいました。ぎっくり背中?

痛くてその場にうずくまり息苦しくなってて目の前で見てた子ども達も
ママが死んじゃうびっくりマークってなっちゃったようです。
何とか未来を学校まで送り、
ちょうどお休みだった友人Mに治療院まで連れて行ってもらいました。

痛すぎて、寝巻きのまま髪の毛ボサボサの私を見てMは悲しい顔をしていましたが。

針治療と電気、マッサージしてもらい少しよくなりました。

実は10日くらい前から頭痛と背中の痛み胸の苦しさがあり、何かの病気かな?
子ども まだ小さいのに何かあったらどうしよう不安
(病院すぐ行け!ってはなしですがね。笑)
とか思ってたのですが
最近の急な冷え込みだったり、胃の疲れ、体の疲れで背中バキバキからくる頭痛、背中の張りで横隔膜が圧迫されて息苦しくなると聞いて安心しました。私死なない!!

息子は私を心配してくれるあまりに学校で情緒不安定気味だったそうです。率先して洗い物や未来のお世話をしてくれました。

未来は お母さんのように
ちゃんと今日も病院行きなよ!あとはゆっくり寝ててね。と頭をなでなでしてくれました。


父ちゃんは夕飯作るの大変だろうからとお惣菜を買ってきてくれましたが、いつも
うちは4人家族ですよ~とツッコミたくなる量。
でもありがたいです!

未来が自分のせいだと気にしているので早く元気な所を見せてあげなくちゃ筋肉

この季節の変わり目、急な寒さの時は多いそうです。
みなさんも首だったり腰だったり、背中だったり気をつけてくださいね