乙女のトキメキ今日も見にきてくれてありがとうございます。       

いいねやコメント頂き元気をもらえます!ありがとうございます乙女のトキメキ



7年お世話になり走行距離20万キロの父ちゃんの愛車のお別れ旅行で那須です。

牧場に来ました。

グイグイ来る羊さんに引きぎみの未来。

未来が楽しみにしてた うさんぽ!
うさぎの散歩の略です。
動かない。と思うと急に走りだし車椅子の下にもぐったり、車椅子とヒモが絡まったりてんやわんやの15分アセアセ
おめめはかわいいのにヒゲづらラブ
うさぎさん、なかなか狂暴で抱こうとすると大暴れ。ママは腕引っかかれまくりです泣
未来がどうしても抱きたいと言うのでスタッフさんにヘルプしてもらいました。

ぴょーん!!
髭おじさんと呼んでいたら本当の名前はりんごちゃんでした~
お兄ちゃんは父ちゃんと釣り
釣った魚を焼いてたべますハート


未来も一匹ぺろりと。
砂利道ばかりで車椅子押すのがかなり力がいりましたし、(ベビーカーの人も大変かも。)途中坂道で動けなくなっちゃったりしましたが
かわいい動物たちにきゅんハートでした。