星今日も見にきてくれてありがとうございます。いいねやコメントありがとうございます星

お手伝いしてま~すハートカートの中身 

今週のわたくしの行動。

月曜日 ニトリで買い物 リビングの模様替え、衣替え(早すぎた失敗タラー) マラソン練習

火曜日 仕事 未来の座位保持椅子の作成の相談

水曜日 家庭菜園の草取り 教育支援の先生との面談  
     子供会のイベントの買い出し

木曜日 学校の旗振り当番 療育施設での未来の受診  
    歩行器作成の相談  美容院 マラソン練習

金曜日 お弁当作りダンナの実家訪問 仕事 
     来月の旅行の調整、連絡。 飲み

土曜日 世田谷の未来のマッサージ 
     子供会のイベントの連絡、調整

日曜日 子供会のイベント

けっこうバタバタな毎日ですが
好きなんです忙しい毎日がほっこり

どう行動すれば効率的にいくかとか考えるのが楽しかったりします。

未来の療育もしたい、仕事もしたい
遊びの計画も進んで立てる
子供会の企画、運営係も今年は立候補しました。

前の私ならこの予定にあと少し仕事を入れていましたがさすがにもう体力の衰えも否めないので 無理しない事にしました。

あ~今日も忙しかった~
って言いながらビールを飲むのが今の私の幸せハート