いつも見に来てくれてありがとうございますラブラブラブラブイエローハーツいいねやコメント、ありがとうございますブルーハーツ


先日のお台場。観覧車の解体をしててゴンドラが3つだけ残ってる!

未来がCE生としてお世話になっている
ココダイバーシティエンターテイメントのみなさんとお台場で合流。

私の勉強不足でここまでにたどり着くまでの電車の乗り換えでエレベーターのない駅に降りてしまったり、1度地上に出て乗り換えと言われたけどエレベーターの場所が分からなくてグルグル彷徨ったりして結局タクシーを使いましたネガティブ

エレベーターのない駅はまだけっこうあるようなので、そこを避ける行き方などよく勉強しなきゃと思いました。

ステキな写真を撮ってもらいました。

みなさんとても優しく私や子供達に接してくれたり、おしゃれだしキラキラと輝いていました。

 みなさんが所属している事務所のホームページです。見に来て下さいニコニコ



せっかく埼玉からお台場に来たのだから帰りにショッピングとご飯をしよう!!ってなったのですが

やっぱりエレベーター探しでウロウロ、未来が行きたいって言ったレストランも階段のため諦めて、
何かだんだん

もう疲れた埼玉に帰りたい~えーん
ってなっちゃたけど子供達が

ママ、頑張って!ほらそこのイスに座りな!
と励ましてくれました。

そして何とかレストランにたどり着き

もう席に着いてすぐ生ビール2つ注文しましたよ。

よく頑張ったね~お互いを労い合いかんぱーい!

日常的に車椅子移動をされている皆さん、本当にお疲れ様です。心細くなることもあると思います。

少しでもそんな方々に(未来を含め)暮らしやすい場所が増えていきますようにお願い