ふんわりリボン今日も見に来てくれてありがとうございます
いいねやコメントもいつもありがとうございますふんわりリボン

みらいさん!ちょっと化粧が濃いのでは

さあ夏休み最終日です!
私はこの日に慌てて宿題をやる子供でしたもぐもぐ

ウチの子供達はほぼ終わってましたが、
学校の宿題、公文のプリント、明日の準備の最終仕上げ!
三好家、家族総出でバタバタ 母ちゃんピリピリ。
家の中はぐちゃぐちゃ

そして やっと先ほど明日の準備まで完了しました~
これでひと安心です

色々な所行ったなあ 色々な事したなぁ
たくさん怒ったなあ 
子供の成長もたくさん感じられました。

ちょっと問題が。
学校では歩行器で過ごしていたのですが 夏休みは学童、畳のお部屋のため家と同じくハイハイで過ごしていました。
外出は車椅子だったし、歩行器、全然使ってなかった!暑いから歩行器の外歩きしなかったアセアセ

なので昨日は近所の飲み屋さんまで歩行器で行ってみました。


200メートル弱、ちょっと疲れていました。
明日から大丈夫かネガティブ


2人ともすべてやる事が終わり自由時間。
ハイテンションでゲーム。

お兄ちゃんに、自己中な行動をするなと注意された未来は
ねぇお兄ちゃん、自己中ってなあに?

事故でチュウ唇ができない事だよ 笑

ちょっと笑えた

明日から新学期のお母さん、夏休みお疲れ様でした~