今日も見にきてくれてありがとうございます飛び出すハート


ふんわりリボンいいねやコメントありがとうございますふんわりリボン




今日はお小遣い日なので、それぞれお財布を持ってコンビニでお買い物ニコニコ

未来はアイス、グミ、チョコを購入。(300円ちょい)
兄はほぼ全財産使って、任天堂のプリペイドカード(課金用)を購入にやり


お盆休みに旅行に行く予定でしたが
 


台風が来てるとの事。関東を通過する13日は熱海の亀の井ホテルさんに宿泊予定でした。
今日までキャンセル料は0円

どうしよう~

実は以前、台風の時に海沿いの室内プール付きのホテルに宿泊していて、
プールで遊んでいたら風で飛ばされた屋根材か何かがプールの天井を突き破ってプールに落下した事があったのです。

ちょうど誰もいない場所に落下したからケガ人はいませんでしたが、あれ当たってたら死んでたと思う。
ガラスが飛び散って怖かったアセアセ

そんな怖い経験があるので、すごく残念だけどキャンセルする事にしました。

そしたら先ほど亀の井ホテルさんから着信が
わっ やっぱキャンセル料とかかかるのかな
と思い恐る恐る出ると

キャンセル手続きしました。
落ち着いたらぜひいらして下さい!
と。

もう ごめんなさい!しか言えませんでした。きっと多くのキャンセル対応で大変だろうに優しいお言葉を頂き感動です。

落ち着いたらぜひ行きます!!
台風の被害が出ない事を祈っています。