今日も見にきてくれてありがとうございますキラキラキラキラ

いつも応援ありがとうございますハート


これから父ちゃんの誕生日会を始めます!
司会を立候補した未来、どうしてもドレスが着たいというので押し入れから引っ張り出してきました。

父ちゃんの誕生日でした。
父ちゃん大好きなうなぎでパーティーバースデーケーキ

あともう1つめでたい事!
息子、漢字検定8級
わたくし5級     合格しましたキラキラ

公文のウェブ通信に、生徒の合格者がのってたので息子の合格は知ってたのですが諦めていた私の合格は先ほど息子から聞かされました❗

嬉しい~笑い泣き暑い中汗だくで頑張って良かった。
5級だけど自信なかった。

こんな問題が出ました。
息子とも次も頑張ろうねと言い合った。次は4級目指して勉強頑張ろう

ロウソクふーは子供達がやります~