今日も見に来てくれてありがとうございます

ハート

昨日はたくさんのおめでとうメッセージを頂きました。嬉しいです。ありがとうございました星

車椅子でプール入れてもらえました。

昨日から長野なんです。

昨日は長野の大好きレストランでお祝いをしてもらって、最後に友人からデザート盛り合わせのサプライズプレゼントをしてもらい、宿泊先の友人宅ではマッサージをしてもらうという最高な誕生日を過ごしました。誕生日に泊まりにくるなよ!と怒られましたがにやり


今日はアクアプラザ上田というプールに行きました。

車椅子で入れますかと聞いたら、中までどうぞと言ってもらえました。
プールサイドギリギリまで車椅子で行けて楽ちん!

しかも平日だからか すごーく空いてる。

地元のしらこばとプールじゃありえない!

友人1人で浮き輪で浮いてる。49歳のおばさん1人貸し切り状態。

仲良し😃

未来も1人で浮き輪で泳げるようになりました。

近所のおじさん朝5時半からブーンって草刈り機とかやってみんな早朝から起きちゃったけど、それ以外は長野快適です。