今日も見にきてくれてありがとうございます星星
温かい応援ありがとうございます星星星

かき氷冷た~い

また失敗したんです。

夏休み1日目。学童終わって歯医者行って未来頑張ったからココスでかき氷食べました。

夏休みなんで公文は行く時間を指定されているので5時まで自由時間!

って言ってたのですが、
長男の髪が少し伸びてたから久しぶりにバリカン出してきて少ーしカットしてみようかなと。

ツーブロックの画像を見ながら少しずつカット。
短髪はイヤだと言うのでほんのちょっとでやめようと思ったんだけど左右合わせていくうちにだんだん雲行きが怪しくなってきた。

これヤバいかもアセアセ
急いで私と未来が通ってる美容院に連絡。今からどうぞと。

さすがプロ!!

私やった時は頭が四角になっちゃったけど

カッコいい!おしゃれ!大人っぽいラブ
息子も大満足❗

未来もついでに前髪カットと編み込みやってもらいました。

帰宅後、お風呂の時間に未来が、
髪の毛ぐちゃぐちゃになりたくないからと。私のシャワーキャップかぶって入浴。

長男までもが、僕もかぶりたい!と。
ワックスでカッコ良く仕上げてもらった髪型をキープしたいらしい。


はい、もう懲りました。カットはプロに任せます

おかげで公文さぼっちゃったアセアセ