見にきてくれてありがとうございます照れ


いいねやコメントの応援ありがとうございますハート



昨日はバーベキューにお呼ばれしました🎵
炭で焼いたお肉はとてもおいしかったです

さて本日 月曜日、未来のプールの日です。
今日は じめじめで暑いショック

私は汗だくでプールサイドで500mlのペットボトルの麦茶をごくごく飲んでしまいましたが、

先生方はマスク着用。

プールの中に入っている先生はまだいいけどプールサイドで指導してる先生はかなりキツイと思います。

先生は子供達を楽しませるように笑わせてくれたり、宝すくいゲームとかやらせてくれてずっと動きっぱなし。
子供たちと一緒にゲラゲラ笑って楽しそう
だけど
生徒も先生も水分補給の時間もないから大丈夫かなあ

担任の先生なんて着替える暇もなく水着にラッシュガードの状態で次の時間の準備。水分とってる暇もない。

先生ぶったおれちゃうよアセアセ心配です。

プールから教室まで戻ります。少しなら階段も自分で上り下りできます!


明日、校長先生に会ったら改善してもらうように言わなきゃ
なんて思っていたのですが

夕飯前に未来が
気持ち悪い。。げーしそうと。

急いで体を冷やし、水分補給をさせる。
熱中症かなぁ

気持ち悪いとずっと桶をかかえ、背中をさすってと言うのでさすっていましたが、嘔吐はせずにそのまま寝てしまい、顔色ももどって大丈夫そう。
ひと安心です。

やっぱり熱中症対策は考えてもらわないとな。

一生懸命やってくれている先生や子供達の命にもかかわる事。モンスターと思われようが声をあげたいと思います。

みなさんも熱中症、お気をつけて下さい。