今日も見にきてくれてありがとうございますぽってり苺

いつも温かい応援をありがとうございますぽってり苺ぽってり苺



キン肉マンとマッチョポーズ 笑


昨晩のこと、未来が蚊にくわれまくって、かゆいかゆい言ってたので蚊取り線香をつけたり、薬ぬったりしてたら眠れなくなったのでブログを見ていたら


あれ?


あれ?これ未来のことかも!


未来の事を作品にしてブログにあげてくれてた方がいたのです。


最近フォローさせてもらったのであまり情報がないのですが、粘土の作品でブログをやっている方です。雑な紹介でごめんなさい!


くすっと笑えたり、ちょっと切なくなったり、すごくステキな感性の方が作っているんだろうなと思っていました。

昨日の私のブログから未来のお話を作ってくれました。すごーーく温かくて感動です


未来と行った公園は、もともと私のひいおばあさんの家が建っていて大きな木は昔からあの場所にあり私も思い入れのある木なのです。



木の神様にお願い事をしています。


ステキなお話をありがとうございました。嬉しくて何度も読んでいますハート

みなさんもぜひ読んでみて下さい。


リブログ初めてでよくわからず1番最後に載せる事しかできませんでした。ごめんなさい。