今日も見にきてくれてありがとうございますおねがい

いつも応援ありがとうございますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


無事に運動会が終わりました~
今回、子ども達の小学校は

家族2人まで観覧ができ
2学年ずつの3部制の開催

なのでウチは夫婦2人で参加1、2年生の部と3、4年生の部に参加。

準備運動からすごく楽しそう爆笑

徒競走は後半の5メートルくらいにスタンバイ。練習ではこのくらいの距離だと他の子達と同じくらいにゴールが出来てたそう。

でも今日の未来は朝から
未来ちゃん1位とるからね!と言って学校に向かったので気合い充分。
スゴい早さで歩行器で走り見事に1位が取れました。

感動する暇もないくらいスゴい早さで駆け抜けていきました。


ダンスはドラえもんの歌にあわせて。
未来がヒザ立ち出来るようにシートを用意してもらいました。
暑い中頑張って踊りきりました。
未来に付きっきりでお世話をしてくれた先生方、
未来ちゃん頑張ったね~と声をかけてくれた方本当にありがとうございます。


お兄ちゃんの学年はソーラン節
私にはマッチに見えましたラブ

2人とも
あー楽しかった🎵
と言ってました。
本当に未来の前向きな明るさに私たちは楽しませてもらっていますハート

昼はダンナにビール権をゆずったので夜はおいしいビールを飲みながら運動会を振り返りたいと思います。