今日も見にきてくれてありがとうございますハート

いいねやコメントもありがとうございますラブラブラブラブグリーンハーツ


公文の宿題さぼってシャボン玉してまーすもぐもぐ

新しい装具ができました~前回のがもうキツキツだったのでイケメン先生が今週末の運動会に間に合うように急いで作ってくれたんですおねがい

それで先日電話をくれて、
装具、発送する事もできるし、近いうち療育施設に行くからそこに取りに来てもらってもいいし。
と言うので
(会いたいので)
取りに行きまーすハートと返事。
その一瞬の時間のために未来と2人で小綺麗なカッコして装具を受け取ってきましたハート

ベージュのような白、うん かわいい🎀

歴代の装具を並べてみました。こうやって見ると未来の成長がわかりますね。
一番右は3歳の時に初めて作ったもの。
ちっちゃくてかわいい🎀この頃は履くの嫌がってたなあ
と思い出にひたってしまいました。

さあ これから新しい装具をどのようにデコるか考える楽しい時間を過ごします乙女のトキメキ乙女のトキメキ


またまたお知らせですルンルン
未来がCE生としてお世話になっている
ココダイバーシティエンターテイメントのオーディションが開催されます❗

未来と一緒に羽ばたいてみましょうキラキラ