今日も見にきてくれてありがとうございます飛び出すハート

いいねやコメントありがとうございますウインク


鯉のエサやりしてます。

無事に帰宅しました。今日も楽しい経験をたくさんしてきました。
友達が養蜂をしてるのでミツバチを見せてもらいに行きました。

この箱の一番下の出入口からミツバチさんが出入りしてます。花粉を体につけて持ち帰ってくるんです。子ども達も真剣に見ていました。

田んぼに連れて行ってもらい、初めてオタマジャクシを見て、
タケノコ抜かせてもらい、初めましてのお友達とも仲良く遊んでもらい夏休みのような経験ができました。

みらいは、長男がお友達と田んぼを走りまわってるのを見て、うらやましく、悲しくなってしまったようでちょっとグズグズ。

大好きなうどんを食べて元気復活!

手前は私が注文した名物のおしぼりそば。
辛めの大根おろしにお味噌をいれてそこにお蕎麦をつけて食べます。左はくるみだれ。どっちもおいしかったイエローハート

こんな自然いっぱいの中での暮らしも憧れちゃいます

ただやっぱり生活するとなると大変なんだろうなぁ ショッピングモールとか恋しくなっちゃうだろうなにやり
子供達にはとてもいい経験をさせてもらいました
そして子供と同じテンションで遊んでくれた友人達、今日はゆっくり眠って下さい。ありがとう❤️
長野すきです。