いつも応援ありがとうございますニコニコ

いいねやコメント楽しみにしています。小学校の高学年の時に交換日記が流行ってやっていましたが、その時のようなワクワクドキドキ💓な感じです。


週末は久しぶりの長野です。
幼なじみのKの家です。コロナ前は月1ペースで行っていましたが今回は本当に久しぶり!
子ども達は今から大はしゃぎ
一応、未来の温泉治療という名目なんですウインク

車の長旅なのでDVDをたくさんレンタルして行きます。

いつも荷物はカバンに入れず衣装ケースに入れて行きます 笑
これ楽なんですよ。
あとは立ち寄り温泉用のバッグ。男子用、女子用でタオル、下着、小銭、クリームなど入れていきます。

子ども達は早めに寝かせましたが、私は、これから月曜日の支度まで済ませておきます。洗濯、靴洗い、アイロンがけなど。
そしたら心置きなく遊んでこれますキラキラ

昭和の香りがする写真になってしまった💧
いってきま~す