今日も見にきてくれてありがとうございますニコニコ

いいねやコメント本当に嬉しいですハートちょっと凹んでる日にも笑顔にさせてもらっています。

いつもありがとうございますハート


難しいのです!未来のズボン問題。

お休みの日は大好きなヒラヒラワンピースを着せればご機嫌なんですが
学校に行く時には、
脱ぎ着しやすい❗

これが本当に重要で、トイレは片手で手すり、片手でズボンを下ろせる物、
車椅子乗ったり降りたりがあるので引っ掛からないような物 
学童ではひざ歩きするのでひざが隠れるもの。
そしてかわいい物じゃないと着てくれないショック

私はデニムとか履かせたくて買っちゃうと、
トイレの時に下ろせないからダメだよーと言われちゃう

ひざ歩きのためズボンがすぐダメになっちゃうし、気に入らないと1度もはいてくれないので、
しょっちゅうズボン探しています。

今回のズボン探しの旅でしまむらさんで見つけたもの。

ついでにシャツも。最近、英語ロゴ好きなんでウインク

今回は気に入ってくれるかなあ

喜んで着てくれてます。
この後 ガミガミ叱り過ぎちゃって反省。完全に私の感情だけで怒鳴り散らしてしまったえーん

ごめんねすると笑顔で
いいんだよママ、大好きだよって言ってくれた。私が一番お子さまなわが家ですぶー