今日も見にきてくれてありがとうございますラブラブラブラブ

いいねやコメントありがとうございますグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


私、自分が生真面目な面白くない子供だったので 未来の言動が面白くてしょうがないんです。

ちょいちょいこの子の発想おもしろいなぁって思ってるんですニコ
今日は安全帽(学校の黄色の帽子)を忘れたことに登校中に気づきました。
みらいちゃん帽子忘れちゃったけど今日はいいよねと言ったところ
えぇ~ 学童に行ってニセモノの未来だって言われたらどうすんのよチュー
とプンプン
帽子がないくらいで言われないだろ笑
しょうがない 取りに戻りましたよ。

学校に着いたら先生が
みらいって面白いですね~
昨日、抱っこして移動した時に私の顔見て
先生、目の上は赤じゃない方がいいよって言うのよ~爆笑

先生のお化粧にダメ出ししちゃったのかニヤリ

毎日楽しませてもらっていますハート

つめ切ってますニコニコ

星お知らせです星
未来がCE生としてお世話になっている
ココダイバーシティエンターテイメント障がい、難病者専門タレントプロダクション
「キッズ&マム仲間募集オーディション」を開催します。
ぜひ皆さんと繋がり仲間になりたいですハート
よろしくお願いいたします