今日も見にきてくれてありがとうございますニコニコ

いいねやコメントもいつもありがとうございますラブラブ


きんようびだ~ルンルン

私の心の叫びです。毎朝毎朝 早くしなさい!と言うのもうイヤです凝視



また

最近、好きな人が出来たと騒ぎ始めた未来さん。

そのお相手は学童の年上の子だとは聞いていました。

相手の子にしつこくしたり、告白したり変な事しなきゃいいけどなにやり


学童では時々、支援員さんがプリントで子供たちの日常のエピソードなどを書いて親に配られます。


A4サイズで表裏とも書かれています。だいたい片面2、3エピソードが書かれているのですが


今回は表1面

未来の恋物語ハートが書かれていました爆笑



学校の校庭を未来とA君がお散歩をして

お花とって~とA君におねだりしてお花を摘んできてもらったり

アリの巣見た~いって付き合ってもらったり

(A君優しい~笑い泣き)

支援員のYちゃんに

A君、優しくてさ~緊張しちゃう~って言ってたお話真顔


微笑ましいと思ってもらえたらいいけど

A君の親御さん

大丈夫かしら?


ウチの大事な息子に色仕掛けしてる女

って思われないかしら

何かウチの娘がすいません。。。


なぜか頭ボサボサ。