今日も見にきてくれてありがとうございます音符
いつも応援ありがとうございます。いいねやコメントに励まされますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



今回は熱海の海の見える温泉つき貸別荘にお泊まりしました。


GWでどこも混んでいるだろうから車椅子の未来を連れてのお泊まりは慎重に考えたところ、ホテルだと人の多い温泉やバイキングなどで車椅子は邪魔になっちゃうし、危険もあるかなと思い貸別荘を選んでみました。
ご飯の時間も気にしなくていいし、温泉あるし、とても広くて快適でした。
海遊びしたりバーベキューしたり、人混みを気にせず車椅子の未来でも楽しめました照れ



息子と私の希望でロープウェイを乗りに行きましたが前日に長蛇の列だったので諦めて改めて今日は混む前にと思い、9時半運行開始にあわせていきました。

ロープウェイは車椅子でも乗れるようでしたが乗り場まで階段で上がらなくてはいけないので車椅子は下に置かせてもらい父ちゃん抱っこで行くことにしました。
さすがに長時間の抱っこも厳しいので
ロープウェイを降りて展望台で写真をとったら早々とまたロープウェイに乗って戻りました。


ちょっと車椅子で行くには厳しかったですショック

熱海商店街も人混み過ぎて早々に退散!

帰りも渋滞。そして先ほど無事に帰宅。
父ちゃん、ママはくたくただけど
子供達の楽しかった~の声を聞けて満足ですハート