お疲れ様です。

いつも応援ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントありがとうございますラブラブ


前髪切りすぎちゃったけど気に入ってくれて安心照れしかもガタガタ

今日は装具の仮合わせ
ママ~今日はイケメン先生の日だね🎵と2人でるんるん療育施設へ。
もうすでに装具はきつくなっているのですがコロナだったり入学だったりでだいぶ期間があいてしまいました。
装具の色を決めるのですがベースになる色、ベルトの色、ベルトのマジックテープの色、糸の色と決めるのですが今回はすごく悩んでいました。

今まで活躍した装具さん。


そのせいかいつも以上にイケメン先生とのおしゃべりを楽しんでいた未来。

未来、イケメン先生と誕生日が同じ事が発覚して大喜び!おねがいラブラブ

しかし、イケメン先生がこの先、息子さんと見にいこうとしてる クレヨンしんちゃんの映画のネタばらししてしまうガーンごめんなさーい!!
そんな時でも優しく爽やかな先生キラキラキラキラ

そしてリハビリの前にトイレに行った時、

車椅子用トイレで未来の介助をして、
じゃあ私もしておこうかなといういつものパターンなんですが、自分が済んだから
じゃあママ先に行くね!とトイレの引き戸を開けてしまう
やめて~アセアセアセアセアセアセ
誰もいなかったから無事でしたが凝視これ最近よくやられます。


なぜかリハビリの杖歩行練習の時は目付きが悪くなる爆笑
おつかれさま
連休明けは いよいよ運動会の練習が始まります。どうなる事やら星