今日も見にきてくれてありがとうございますニコニコいいねやコメントもありがとうございますキラキラ


今日も頑張りました二重丸
今日は授業で校庭に春を見つけに行ったそうです。

外用に買った中古の歩行器のタイヤの動きが悪かったようで未来はバランスをくずし転んでしまったそうです。
ヒザをすりむき、歩行器に唇があたりちょっと流血。
でも泣かないで頑張ったそうです。

大丈夫だった?痛いところない?
とは聞いたけど
今日はちょっと忙しくてきちんと未来に向き合ってあげられなかった

すごいね。泣かなかったんだね 偉かったねって言ってぎゅうしてあげれば良かったなあ真顔

やっぱりケチって中古なんか買っちゃったのがよくなかったかな。
と寝顔を見ながら色々思った日。

でも寝る直前に
あしたはカレー!カレー!カレー!とお兄ちゃんと楽しそうに歌っていたから楽しい気持ちで眠りにつけたかな🎵