いつも見にきてくれてありがとうございますラブラブいいねやコメントをありがとうございます星

皆さんに温かく見守ってもらえて嬉しいです


温泉行きたいと騒いでいたのでアワ風呂で許してもらう。


先日、ココライフ☆女子部の10周年スナップツアー東京に参加させてもらいました。

障がいや難病の女性のためのフリーペーパーです


ステキ空間での撮影と座談会に私達親子はドキドキ、ワクワクキラキラ



最初は緊張していた未来もだんだん慣れてきて楽しそうにポーズをとったりしていました



初めてのモデル体験 皆さんにほめてもらいすっかりその気に照れ

撮影現場にはたくさんの人がいて、打ち合わせをする人、撮影に参加する人、私達に対応してくれる人、それぞれ1つのものを作り上げるために忙しく、楽しそうに動いていました。
憧れちゃいます星


編集長の土井さんにもお会いできましたハート

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました赤薔薇