今日も未来に会いにきてくれてありがとうございます。たくさんのいいねやコメントとってもとっても嬉しいですルンルンフォローもお願いいたしますラブラブ


ランドセルが届きました~

大喜びですラブラブ
ふわりいランドセルのオーダーメイド障害児用です。

3タイプあってAとBが車椅子にも掛けられて、自分でも背負えるタイプ
Aは全かぶせ
Bは半かぶせ
Cは完全に車椅子にかける用
うちはBタイプ半かぶせです

ネット注文でパーツも1つ1つ自分でオーダーとの事だったのですが、全然イメージがわかないので
一度、神田のお店に行ってきました。

色見本とかパーツとかを実際見せてもらい何となくイメージができました。
未来はパープルのラメを選びました
家に帰ってすぐ注文すれば良かったのにちんたらして締め切りギリギリに注文ぶー


ブルーのヒモが車椅子にかける用です。
金具とか裏地の柄とかも選びました。楽しかった🎵

すごーく軽くてビックリ!800グラムです。

間に合ってよかった~照れ