今日も見に来てくれてありがとうございますイエローハーツイエローハーツ

いいねやフォロー、コメントも頂き勇気100倍です照れ


今日から父ちゃんが出勤し、三好家は完全にいつもの生活に戻りました。

父ちゃんは陽性になった時はもうほとんど症状がなかったのですがその2日前くらいはちょっと発熱をし、頭痛がキツかったようです。バファリン飲んだら治ったそうです。

パルスオキシメーターはおとといあたりに届きましたニヤリうちは家に持ってたし、必要もなかったので良かったですが必要な人にとっては
遅いですねアセアセ

前にも書きましたが
ウーバーイーツ
アマゾン
ネットスーパー
アマゾンプライム
多少出費もかさみますがウチは大活躍でした

あとは友人達がかさ地蔵のように玄関前に食料を置いてくれたのも嬉しかったですルンルン

私の場合は精神的にやられそうになりました。気持ちがどんどん落ち込んでいきダンナとも大喧嘩になりました。(卒園式の事があったからなおさらかな。)

友達と電話で話することで気持ちがあがりました。

子供はアマゾンプライム、ユーチューブを休憩を挟みながら見せて時々、ベランダで日光浴をさせました。

私が腑抜けになっていたので父ちゃんが家事を頑張ってくれて父ちゃんの株が家族内であがりました爆笑

もう二度と経験したくないけれども三好家には必要な時間だったと思うことにします。

人と繋がる事の大切さ、ありがたさをしみじみと感じました。
みなさんありがとうございました!

ずっと行きたかった公園 夜だけど。