今日も見に来てくれてありがとうございますキラキラキラキラ

いいねやフォロー、コメントもとても励みになります。いつもありがとうございますハート


今日はブログをアップするのは悩みましたが、ここに書くことでまた明日から前を向いて行くぞ!
という気持ちになれるかな。なりたいなと希望を込めてニコニコ

おうち卒園式の飾り付けを家族でしました。
未来もすごく喜んでくれて明日楽しみ~って言ってくれました。

でも先ほど
やっぱり未来ちゃんみんなと卒園式がしたいよう泣泣泣泣
ずっと泣いていました。

みんなの前で言う言葉も練習してたし、歩行器で卒園証書を受け取りに行くことも決まったし、本当に本当に楽しみにしてた卒園式

私もキツイです泣泣泣


保育園から金曜日に病状確認の電話が来て、式に出られない事を伝えました。
先生が えっ!....分かりました。またご連絡します。
と話してからは連絡がなくちょっとさみしいですニヤリ

きっと未来と同じ思いをしている方、たくさんいると思います。ただただ悲しい気持ちだと思います。一緒に乗り越えて入学式は笑顔で参加できますように桜