今日も見に来てくれてありがとうございますウインクいいねやフォロー、コメント大歓迎ですラブラブラブラブ



未来は今日も元気です!!

 
初めましてですニコニコ



父ちゃんがコロナ陽性になってしまいました!
と言っても今はピンピンしていますがニコニコ

先週末にちょっと不調だったので会社から受診を勧められて検査を受けたところ陽性
父ちゃんは1人で上の部屋へ。

アマゾンプライムさまとウーバーイーツさまとMちゃんウーバー(友人)のおかげで快適に過ごせていますし、家族も元気ですルンルン

ただ卒園も近いのに保育園に行けない未来は号泣
F先生に会いたい~泣
こんな時こそ家族でどんよりしないように楽しく元気にやっていかなきゃな。

よし!じゃあイケメン見よう~
とチョイスしたのが
花より男子ハートハートハート

続々と出てくるイケメンに大喜び!
ママも久しぶりに見て道明寺さんにトキメキ~
あっ類くんもいいわ~

イケメン鑑賞は精神衛生上にとても良いと思いますおねがいそして子供の笑い声にも救われます

胸キュン、イケメン映画おすすめあったら教えて下さい~