いつも見に来てくれてありがとうございます❗仕事に行けずさみしくしてるので いいねやフォロー、コメントなどが嬉しいですおねがい


お休みなのでゆっくり朝ごはん


前回のつづきです

心強い味方が出来たので私も、

合理的配慮

インクルーシブ教育

について調べたり、隣の市や区の学校に電話をし、障がいの子供の受け入れについて聞いたりしました。


それをふまえて市の教育委員の委員長あてに手紙を書きました。

可能ならば肢体不自由のクラスをつくって欲しい


今後、未来と同じような体の不自由な子でも普通の小学校に入ってやっていけるように整えてほしい、そのためには未来をモデルケースにして情報などもすべてさらしても構わない

あとは丸レッド丸レッド市ではこんなかんじです

四角グリーン四角グリーン区ではここまでやっているそうです

とか長々と書いて出しました。



結局 返事はきませんでしたが

(クレーマーかと思われたかなニヤリ)


でも、その後はトントン拍子に話が進んでいきました


つづきますハリネズミ



ユニコーンが大好き❤️この子はもこちゃんです。