今日も見に来てくれてありがとうございます星フォローやいいねもして頂きありがとうございましたニコニコ

これからも応援よろしくお願いいたします❗


食欲ありまーす もぐもぐ


就学相談の話でしたがちょっと話をかえます。


去年の話です。

年中さんになってから急激にませ始め それまではアンパンマンの人形遊びのユーチューブを見て喜んでたのに 急に化粧したりテレビのイケメン俳優にきゃあきゃあ言い出した未来さん


そんな未来に好きなこができましたTくんです。

すごーく優しくておっとりした感じのこです。


で 話を聞くと何と両思いらしいんですびっくり


未来ちゃん彼氏できたのって言うんです

えーっ!!


心配な母は朝の送りの時、帰りのお迎えの時に目を光らせてチェックしました。

ん?Tくん未来にも優しいけどR子ちゃんといつも仲良くないか??


家でよく話を聞くと

最初はR子ちゃんがTくんの事好きだったらしい


未来が後から友達の彼氏横取りしたんじゃないの?滝汗

これを5歳の女子に説明するのが難しい!


未来はTくんのこと好きだけどR子ちゃんも大事なお友達なんでしょ?だったらここは手を引いてだな...


何でダメなの!?未来ちゃんT君のこと好きなのに~泣

そして会う人、会う人に

未来ちゃんねぇ彼氏ができたの~と報告。

恥ずかしいからやめてくれ~アセアセ


そんなこんなしていたら

やっぱりT君はR子ちゃんのことがすきなんだって (号泣)

しばらくは傷心でしょぼんとしていた未来さん。


でも

今ではT君のことはすっかり忘れ

Y君って背が高くてカッコいいの~ハート

あっでもKくんもこないだ優しくしてくれてドキっとしちゃった~ハート

今日も楽しそうですニコニコ