今日も見に来ていただきありがとうございますにっこり

いいねもフォローも友チョコもたくさんもらえて嬉しいバレンタインデーですハート



昨夜 歯が抜けました~前歯が3本もないのでおばあちゃんみたい。


昨日は新しい保育園に入園したのに前の保育園の先生やお友達と遊んでると思ってる?と書きました。

親子で心ここにあらずな感じで通園をしていた日々が続きましたが 運動会の練習が始まった頃から未来に変化が見られました。

私は
未来が運動会に出たくないと言ったら辞退してもいいかなと思っていましたが
ヤル気まんまんになっていましたびっくり

私も担任の先生の名前と顔も一致しないくらいでしたが運動会の事で相談をし合うようになってコミニュケーションを多くとるようになりました。
私が心を閉ざしていたので気がつきませんでしたが とてもいい先生方でしたおねがい

ただやっぱり 初めての運動会は不安でいっぱいでした。みんなの足手まといになってしまわないか

みんなと同じことができなくて劣等感を感じてしまわないか
私が冷静に応援席にいられるのだろうか

私は未来を甘くみていたようですニヤリ

つづきますハリネズミ


旗振り当番のお手伝いをしています🎵