見に来てくれてありがとうございますウインク

フォローしてくれた方、いいねをくれた方ありがとうございますラブラブ

美容院にいきました音符


ちょっと話が変わります。
1年に1度くらいで未来の装具を作り直します。だいたいこの頃には足が大きくなっていて装具がきつくなってきています。

この時期、私のひそかな楽しみ。。。

装具の先生がイケメンなんです~(目がキリッとした笑顔のステキな☺️)

普段は施設でたまーに見かけてあいさつをかわす位ですが
型どり、仮合わせ、仕上がりとだいたい3回は会ってお話ができるのですおねがい

私のひそかな楽しみだったのに
去年の装具の型どりの時、未来に異変が!!

普段はよくしゃべる未来がうつむいて無口なのです。

顔をのぞきこむとにやにや

まさか!!
施設を出ると
ママ~あの先生イケメンだね~❤️未来ちゃん緊張しちゃったよ~

やっぱりなあ

私はもうおばさんだからイケメンの前でもペラペラおしゃべりできるけど未来は無口になっちゃうのねニコニコ

それから装具作りの日は2人でニヤニヤ 帰り道では今日もカッコ良かったねぇ~と2人できゃっきゃしています

そして今年もそろそろそんな時期ですルンルン


1年間お疲れ様


シャンプーもしてもらいカットの後は編み込みもしてもらいました~