いつもたくさんのアクセス、いいねをありがとうございますニコニコフォローしてくれた方々ありがとうございましたキラキラ







 初めましても読んでくださいルンルン




認証保育園の話の続きです

認証保育園の先生方は未来がみんなと同じように楽しく過ごせるように色々考えて接してくれました。

公園に行ってみんなと同じようにお砂場遊びをし、鬼ごっこをさせてくれました。

装具を履きたがらない未来のためにかわいいカバーを作ってくれて未来は装具をはいてくれるようになりました


とってもかわいいカバーです

少人数のクラスでみんなと仲良くできました。3歳で卒園するまでに未来が脳性麻痺で歩けない事を知らない親御さんも何人かいたと思います
そのくらい自然にとけこめていました。
私も安心して先生方に預ける事が出来て好きな仕事も続けていられました

続きますハリネズミ


洗い物を手伝ってくれました。ベビーハイチェアとシンクの間に寄りかかって立っています。