いつもたくさんのアクセス、いいねをありがとうございます照れフォロワーになってくれた方々ありがとうございましたスター寒くて布団から出たくないけど頑張ります!



            公文いくもん!



 
初めましてです!こちらも読んでくださいね音符



前々回はリハビリが月3回の他にも何かやらなきゃとあせっている話をかきました つづきです。

療育園で月3回のリハビリをしながらも毎日毎日ネットで情報を集めていた。
母子入院
訪問リハビリ
みんな頑張っているなあ ウチも早く頑張ってやらなきゃアセアセ

でも母子入院は長男もいるし無理だな
訪問リハビリ 何件か連絡するも人手不足などを理由にことわられる。

家でリハビリさせようとネットでこれがいい、あれがいいというのはすぐ購入。うちには合わなくて使わずじまいのものもニヤリ
部屋にはトランポリン、バランスボール、骨盤矯正椅子、足こぎの車と物があふれていました。

この時にすごーく親切な人が寄ってきて 
この高額のツボを買ったら未来ちゃんは歩けるようになっちゃうよニヤリ
なんて言われたら買っちゃったかもなあ

この頃は頑張りたいと思っても空回りばかりでした…

つづきますハリネズミ



テレビ見てゲラゲラ笑い