たくさんのアクセス、いいねをありがとうございますにっこり

フォロワーになってくれた方々ありがとうございました。父ちゃんと子供にTVを占領されていますがガマンします!!


      

         今日も元気でがんばるぞー音符




初めましてです



前々回のMRI検査をした話の続きです

後日 結果を聞きに大学病院へ
診察室に呼ばれて入ると先生がすごーーーくツラそうな表情。
MRIの画像を見せてくれて 

えーーーっと…と口籠る    (まあ想像通りだろうな)

ここに白い影があるんですよ… 
脳性マヒですよね?と私から聞いた

うーん…


覚悟はしていたけどぶわっと涙が出てきた 隣で父ちゃんも同じだった。
この後 先生が何を言ったかあまり覚えてないけど

治療はない 
半年に1度MRIをとりにくる
リハビリをすれば脳の損傷をカバーできる
こんな感じの事を言っていたようだ。

帰りの車はとても空気が重かった
これからどうすればいいだろうね?

とりあえずリハビリを頑張ろう!
ここで私のスイッチが入った。

よし!やったるぜ!!
の気持ちに切り替わりました

つづきますハリネズミ


早起きしてセラピーへ。帰りは眠くなっちゃいました