たくさんのアクセス、いいねをありがとうございます飛び出すハート

フォロワーさん200人も超えてびっくりです!!ただただ嬉しいです。ありがとうございますチュー


     顔についたヨーグルトの半分は未来の自作自演ですニヤリ





 初めましてです!


未来の好きなこと
     それはお泊りなんですウインク

私には身内のように付き合っている幼なじみ仲間が何人かいるのですが 私が高齢出産なので子供がまだ9歳と6歳ですが他のうちの子供は もう中学生や高校生が多くてみーんながウチの子達をかわいがってくれるのです(高齢出産のメリットかなチョキ

未来はそのお姉ちゃん達に
みらいちゃん お泊りしたいなぁ〜音符とすり寄って行くのです

ことの始まりは ウチに遊びに来ていた友人Mの前で親子ゲンカ

もうママなんかキライ!Mちゃんちに行っちゃうから〜泣  と言うので

やれるもんならやってみろ!!じゃあMよろしくね

とMは未来を連れて帰るハメに…

どうせ夜中になって帰りたいって泣くだろうから連絡ちょうだいね。とお願いはしましたが


夜中のライン
未来 楽しそうに遊んでねちゃったよ〜

それから朝まで連絡はなく

朝のライン
さっき起きて朝ごはん食べてるよ〜と楽しそうな写真付きニヤリ

迎えにいくと
あっママ やっほーとにっこり
寂しかったのはママだけだったのね凝視それからMの家は常宿。

その家出から味をしめて 先日はYの家へ
みらいちゃーん泊まりにおいでよ〜とY。

えっ いいの!? ママ、ごめん 寂しいだろうけど明日には帰るからね
と言い残してさっさと出掛けていきました。

まだ6歳だけど 歩けないけれど上手に甘えて自分の世界を広げていく未来は強いなあ
そんな未来に付き合ってくれてる友人達 ありがとう飛び出すハート