たくさんのアクセス、いいねをありがとうございますおねがい

フォロワーになってくれた方ありがとうございました。肩こりも吹き飛びます!!


     推理をしてるそうです しかもいつの間にか足が組めるように!!



 初めましてです



前回は脳性麻痺かもしれないと言われました

出産した病院を受診するとMRIをうけた方がいいと言われ近くの大学病院を紹介してもらう。
こんな小さな子がMRI?

不安もあったけれど目の前の未来はよく泣き、よく笑い元気いっぱいにっこり
そのおかげで冷静でいられました

MRI検査は薬で眠らせてから行うと説明されました なるべく寝不足で来るように言われ
夜は私が夜ふかしをさせ

朝は父ちゃんが早起きをさせました

眠いは腹ペコだわで不機嫌な未来 看護師さんシロップ薬を飲ませるの大変そう

やっとの思いで飲ませると個室を真っ暗にして抱っこしてユラユラ
夫婦で交代しながら30分程  寝たのを確認し、ヘッドホンをつける
ナースコールで看護師さんを呼びストレッチャーに乗せてレントゲン室へ



これは大きくなってからですが こんな感じです。

父ちゃんが付き添います。私は入口で見送り もう ただただ心配でかわいそうで泣けてきました。
 
30分〜40分たった頃 未来の大きな泣き声が聞こえてきました
検査が終わるとすぐに目を覚ましたそうです

怖かったね〜でも良く頑張ったねぇ 良かった〜
こっちも大泣きしたかったえーんえーんえーん

続きますハリネズミ



年少さんの頃のハロウィン。どこでポーズを覚えて来るんだろうニヤリ