たくさんのアクセス、いいねをありがとうございますスター
フォロワーになってくれた方ありがとうございました 愛

外出しないけど家で全力でおしゃれしています

 
初めましてです



前回は退院できた話をかきましたが 今回話はかわります

お世話になりました①

未来は生後2ヶ月程で保育園に入園しました。とても小さい未来を先生に預けた時の寂しさ、不安、後悔の気持ちもありましたがお兄ちゃんも一緒だし、いい先生方に恵まれていたので安心してお任せできました。


お友達や先生に囲まれて過ごしていたおかげか うちの子達は人が大好きですドキドキ


未来の兄の激しいイヤイヤ期、かなり強めなこだわり(決まったものしか食べない、同じような服しか着たくないで大泣き、保育園行きたくないと道路に寝転び大泣きネガティブ


そんな時でも

お母さん大丈夫よ

といつも励ましてくれました。未来の障害がわかった時も退園した方がいいかと聞くと

大丈夫、私達も協力しますからお母さんも頑張って!

と言ってもらえました

そして何より子供達をとてもかわいがってくれました。


たくさんのお母さん、大丈夫よ

の言葉に私はどれだけ救われたかわかりません泣


私もたくさん経験をつんで大丈夫と人を安心させられるようになりたいと思いました。

認証保育園の先生方お世話になりました!!