いつもブログを見てくれてありがとうございます!フォロワーになってくれた方、本当に本当にありがとうございましたおねがい


お手伝いしてまーす花


高齢出産⑭

前回は未来の名前の決定の話を書きました

入院生活の続きです


毎日の点滴も刺す場所がなくなってきて、とうとう手の甲にまで刺す事になり痛い〜!!と涙が出ちゃう日もありましたが

ダンナが個室ドキドキにしてくれて

友達がDVDプレイヤーを持ってきてくれたり 子供の送迎の合間に週1回おやつを買って会いに来てくれたり

みなさんのおかげでだんだんと快適になってきました


ただ ほぼベッド上で寝たきりの生活のため筋力が弱ってきていて食後に食器を返しにいく20歩程もヨレヨレしながらやっとこさ歩くくらいになってしまいました滝汗


そして入院して2ヶ月程がたちました

先生から

家で安静に出来るなら退院してもいいと言ってもらえました!!

安静に出来る自信はあまりなかったけど(だって主婦ですもの)

できます!!退院させてください!!

といい退院へグラサン


その時9ヶ月、予定日までは1ヶ月ちょっと 先生からはもういつ産まれてもおかしくない状態だから退院してすぐに病院にとんぼ返りもありえるからねと言われました

ここまで色々ありましたがお腹の中の未来はよくお腹をけり何ごともなくすくすくと育っているようです看板持ち


2ヶ月ぶりの室外は空が青くて太陽がまぶしくて嬉しかったです!


高齢出産⑮に続きますハリネズミ





保育園のSちゃんみたいに絵が上手になりたいの〜と号泣したあと。

頑張って書いていますニヤリ負けず嫌いらしい